芸能人も愛用の「水素入浴剤」。どれが本当に効果を期待できるの?

「水素水」は健康に良い、若返り効果が期待できる、と最近なにかと話題。

美肌、肩こり解消、疲労回復などの効果があり、
代謝が良くなるため、ダイエットにも使われています。

スポンサードリンク

その理由は、肌や身体の酸化・老化の原因となる
「活性酸素」を水に変えるからなんですって。

藤原紀香さんや浜崎あゆみさん、菜々緒さんといった
芸能人の間でも愛用者が多いことで知られていますよね。

水素水は、飲むよりもお風呂で使う方が、
身体に取り込める水素の量が圧倒的に多いから、
水素の効果をすぐに実感出来るみたいです。

そういえば、「メレンゲの気持」で高畑淳子さんも紹介していましたね。

ずっと気になってて、水素入浴剤を購入したいと思っていたんだけど、
種類が多くて、どれを使ったらいいのかと思っていたら・・・

とてもよさ気な「水素入浴剤」を発見!

水素入浴剤 BukuBuku(ブクブク)

ブクブク

他の粉末タイプの水素水入浴剤よりも

発生する水素の量が圧倒的に多い
香料や石油化学物質を使っていない

のが特徴。

やっぱり安全なものが一番だよね。

口コミも

スポンサードリンク

「一回しか利用していませんが、お気に入りです!
汗が大量に出て、肌がつるつるしてきます!上がった後もポカポカ。」

「個人差はあると思いますが、お湯に入れてブクブクさして
10分ほど浸かるのですが、汗がものすごく出てスッキリします。」

「レビューにあったように本当に身体がポカポカです。
翌朝、洗顔する時に肌が柔らかくなったように感じました。」

「両親に送りました。父は自宅のお風呂で、
スーパー銭湯気分で、かなりお気に入りのようです。」

と、結構いい感じなんだよね。

楽天市場でも販売されているから、自分用や家族用、プレゼントにもいいかも。

今年の冬は水素水入浴でポカポカだぁ~♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。