キースマートロングチタン2.0は、USA生まれのオシャレな鍵収納ツール

キースマートって知ってる?

アメリカで考案されたキー収納ツールで、
鍵の束をコンパクトにひとまとめにしてくれる優れもの。

雑誌で紹介されて、今話題沸騰中なんだって!

スポンサードリンク

ポケットに鍵束を入れていると、かさばって邪魔だと思ったことない?

うちの旦那さんは常時6~7種類の鍵を持ち歩いてて、
いつもポケットをじゃらじゃら言わせて邪魔そうなんだよね。

家の鍵
車の鍵
オフィスの鍵
倉庫の鍵
机の鍵
オートバイの鍵
トランクの鍵

私も5、6種類は持ってるかな。

鍵ってばらけるから、すっきりひとつにまとめられないのかな?
って思っていたら、旦那が時々買う雑誌で紹介されていたのがコレ。

「キースマート ロング」

キースマート車

さすがメイドインUSA!
デザインがスマートでおしゃれだよね~。

コンパクトにまとまった鍵がポケットにスッと収まるだけじゃなく、
アーミーナイフみたいな感じでかっこいい!

キースマートポケット

キースマートロングの本体サイズは、8.8センチ、15g。

キースマートロング7色

コンパクトだよね~!

鍵の取り付けは、ドライバーかコインがあれば誰でもでき、
スタンダードで最高3本、付属キットを使えば最高9本まで鍵が取り付けられるんだって。

キースマート組み立て

これなら、すべての鍵がきちっとひとつに収まるから、
キーホルダーみたいにジャラジャラすることもなくなるよね。

金属部分は、航空機用のアルミニウムとステンレススチール
を使っているから丈夫で長持ちなんだって。

確かにありそうでなかった製品だよね~♪

スポンサードリンク

色は、ブラック、レッド、ブルー、オレンジ、グレー、グリーン、パープル
の7色から選べるみたい。

キースマート ロング7色

楽天のランキングでも常に上位にあり、大人気だっていうのもわかるな~。

口コミでも

「ロングタイプにして良かったです。小さい鍵穴を削ったり、
鍵の組み合わせを調整すればスマートに持ち運べて便利です。」

「今まで持っていたキーケースのフック部分が破損したため、
購入を検討していたところキースマートを発見。
使用した感じは、ポケットに入れても
それほど違和感を感じることもなく使えているのでかなり満足。」

「プレゼントであげたらものすごく喜んでもらえました(о´∀`о)
ハイセンスなデザインでなかなかないので気に入りました♪
この商品に決めてよかったです(*≧∀≦*)」

「他の方のレビューにもあるとおり、最初の組み立てというか、
それぞれ大きさの違う鍵の組み合わせに苦労したけど、
組み立て後にはジャラジャラせす、スマートに鍵を持ち運べます。
説明書がすべて英語だけど、サイトの動画も参考に組み立てができます。」

「装着するときに色々考えさせられますが、ぴったりハマった時はとても満足します。
何より、いっぱいある鍵をコンパクトにまとめられるのは良いです。
仕事上スーツを着る機会が多いのでキーケースを多用していましたが
これからはコレだけでいけそうです。」

と評判がいいんだよね!

旦那さんとか彼氏の誕生日にあげたら、すごく喜ばれるんじゃないかな♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。