ウーチャカ(爆笑問題田中裕二さん)と山口もえさんがついに結婚♪

ウーチャカ(爆笑問題・田中裕二さん)と山口もえさんの
結婚がついに報じられましたね!

スポンサードリンク

田中裕二さん、山口もえさん、おめでとうございます。

婚姻届の提出はまだみたいですが、浅草「翠雲堂」の
山口さんのご両親への挨拶は済み同居を始められたそうなので、
実質的に「結婚成立」とみても問題ないですよね♪

ネットにはおふたりを祝福するコメントが溢れています。

「わー!ウーチャカおめでとうー!」

「最近そこまで言って委員会で見かけないなと思ってたら
そういうことか(笑)田中優しそうだから良かったです」

「もえちゃん おめでとう 末永く お幸せに。」

「ネコ好きな田中さん、あまりにもネコが好き過ぎて
結婚はどーでもいいのかなーと思ってましたけど、よかったですね~(^_^)
お二人とも初婚ではないので、今度こそうまくいくとイイね!」

おふたりとも初めての結婚じゃないんですよね。

山口もえさんの元旦那は尾関茂雄さんという実業家で、
㈱アクシブドットコム(VOYAGE GROUP)や㈱Zeelの創業者。

ふたりは「世界バリバリ★バリュー」
という番組で知り合い、2005年に結婚。

やがて尾関さんはお金や仕事のトラブルから社長の座を追われ、
その後別件の仕事上のトラブルで逮捕され、
もえさんはストレスが原因で失声症になったとか。

尾関さんとの間には、子どもがふたりいましたよね。

田中裕二さんの方は、生花店で働いていた9歳年下の女性と2000年に入籍。

二世帯住宅まで建てた結婚生活も9年目に破局を迎えることに。

別れた奥さんには浮気相手がいて、田中さんと離婚した時には妊娠中で、
離婚直後に出産することになったんですよね。

日本の法律では、「離婚届後300日以内に生まれた子どもは、
遺伝的な要素とは関係なく前夫の子どもと推定される」から、
法律上は田中さんの子供ということになるんだって。

ふたりとも苦労したよね・・・

スポンサードリンク

メディアは「破局?」「再婚はなし?」「結婚間近?」とか噂してたけど、
交際は認めていても「再婚」を頑なに否定していたのは、
ふたりともすでに結婚で苦労していたからなんでしょうね。

でも、じっくりと時間をかけて関係を深めた結果、
うまく行ってよかったよね!

だから祝福のコメントが多いんじゃないかな。

「このニュースを見たときに、素直によかったなと思いました。」

「この二人は素直に祝福したいし、時間をかけて
いろいろ考えた結果の結婚だろうから幸せになってほしいな。
お互い前の配偶者に泣かされたわけだから気持ちもわかりあえるだろうし、
今度こそ誠実な伴侶と素敵な家庭を築いてほしいね。」

ふたりとも再婚だからだろうけど、式や披露宴の予定はないみたいだけど
ふたりが幸せならそれでいいんじゃない?

でも、田中さんが「サンジャポ」や「カーボーイ」で
結婚について何を語るのかが楽しみだな♪

とにかく結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。