グリーンハウスのツイスパソーダとソーダスパークル 口コミ比較 カートリッジ最安値と販売店

今年の夏は、毎日ほんと暑い日が続くよね。

こんなに暑いとプールや海に行きたくなっちゃうけど、
自宅でソーダを飲みながら涼むのもいいよね♪

ソーダメーカーと言えば「ソーダスパークル」が大人気だけど、
他にも自宅で手軽に炭酸水を作れる炭酸水メーカーがあるのをご存知ですか?

グリーンハウスの「ツイスパソーダ」です!

スポンサードリンク

「ツイスパソーダ」はソーダスパークルのような他製品と違って、
水以外のジュースにも使えるから、味が薄まらず、
そのまま美味しい炭酸ジュースを作れる点がポイント。

(ソーダスパークルは水以外のものには使えない。)

500mlあたりのコストが37円だから、炭酸水を箱買いするよりも、
必要な時に必要な分だけツイスパソーダで作ったほうが
お金がかからないし、手軽でいいよね!

「炭酸水は体によくない」とか「骨が溶ける」と
思っている人もいるみたいだけど、実は、
炭酸水には健康に役立つ効果がいろいろあるんだよね。

例えば、ダイエットとかアンチエイジング、
新陳代謝アップ整腸作用などなど。

炭酸水で洗顔したり、炭酸水でパックすると肌ツヤがよくなったり、
炭酸水を毎日飲み続けるとお通じがよくなったり、
ウェストが細くなったり、良いこといろいろあるみたい。

レシピブックでオリジナルドリンクをつくったり、
お肉を柔らかく煮込んだり、揚げ物をサクサクにしたり、
ふわふわのホットケーキを焼いたり・・・

料理に炭酸水を使っていろいろつくってみたいなぁ。

口コミも

スポンサードリンク

「炭酸水を毎日夫とペットボトル一本ずつ飲んでたらすごいたまるんですよね。
リサイクルの日に捨てれなかったりするとたちまちゴミ屋敷に…
購入をずっと悩んでいた日々が無駄だったな。
ガスが出た後振らなくていいしこちらにしてよかった。」

「場所も取らず簡単に添加物なしのジュースが出来る画期的な商品です。
カルピスソーダフレーバーウォーターも炭酸注入できて最高にうれしいです。」

「早速ド●ルの100%グレープジュースでトライ。
飲み物をよく冷やしたほうがCO2が混ざりやすいということで、
冷蔵庫のドアポケットにてあらかじめ冷やしておきました。
スパークリングのやり方はとても簡単で力はほとんどいりません。
1Lボトルにノズルを取り付けるだけ。
お味は…ドアポケットの温度でしたが充分にスパークリングされてました♪
微炭酸とコーラ等の中間くらいでしょうか。きめ細かい感じの泡で、
個人的にちょうどよい感じです。夫も美味しいと言ってました。
パーツが少ないのでお手入れは簡単です。」

「キタァー強炭酸!!
ミネラルウォーターは勿論!私のお薦めは梅酒ソーダです。
梅酒をシュワシュワにしてロックで飲むも良し、
ミネラルウォーターと梅酒をそれぞれ炭酸注入して合わせるも良しです。」

と評判いいみたい。

ツイスパソーダはコンパクト設計(直径8cmx高さ38cm、460g)
だから場所を取らず、電源がいらないからキャンプやバーベキュー
といったアウトドアに持っていけるのもいいよね!

カートリッジは1回ごとに使いきるタイプだから、
カートリッジ付きで最安値で売ってるところで買うとか、
カートリッジだけネットの安い販売店で買うといいんじゃないかな。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。