ヘルシオ AX-XP1WF-R レシピと口コミ 青森県佐井村の限定食材詰め合わせセット付

シャープの無線LAN搭載ウォーターオーブン
「ヘルシオ AX-XP1WF-R」があちこちで話題になっていますね。

青森県佐井村とシャープの共同キャンペーンが理由みたいです。

どういうことかというと、
「購入者先着100人に佐井村特産の限定食材詰め合わせセットをプレゼント♪」
ということらしい。

スポンサードリンク

ヘルシオは、「加熱した過熱水蒸気で調理するオーブン」だから、
材料がしっとりと仕上がって、脂が落ちて減塩もできるところがいいよね。

口コミも、

「母へのプレゼントで購入しました。
ヘルシーメニューの勉強し始めた様で、
そう言った部分でも満足度の高い商品です。」

「お料理が趣味の息子にはこれがいいかなと思い、購入しました。
到着後、さっそくフレンチポテトしてみたところ、
じゃがいもがものすごく甘くておいしかったとのこと。」

「魚の姿焼きが綺麗にこんがり焼けます。
揚げ物の温め直しがパリパリ感があって出来たての味に戻せます。
冷凍パスタがムラ無くあつあつで美味しくできます。
冷凍ご飯もふっくらと・・・。」

「機能はさすがヘルシオって感じでノンフライ料理が良いです。
ノンフライ料理のでき具合とメニューの多さで選びました。」

と、評判いいんだよね。

そのヘルシオに無線LANを搭載すると、
600種類のレシピに新たにレシピを追加でき、
レシピの食材リストから足りない食材を選ぶだけで
自動的に買い物リストも作成できるんだって。

最近の技術の進歩はスゴイよね!

ヘルシオで佐井村の特産品「ヒラメの豊盃粕漬け」
を焼くレシピもクラウドで配信されるみたいだけど、
「限定食材詰め合わせセット付」は今だけかも・・・

急いだほうがいいかも。

スポンサードリンク

でも、Wi-Fi搭載もいいけど、このピンクのヘルシオも

個人的には捨てがたいなぁ・・・

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。