アッシュコンセプトの「tidy プラタワ フォーバス」はお風呂掃除に効果てきめん!

最近、お風呂の床掃除に効果てきめん!と話題なのが、
アッシュコンセプトの「tidy プラタワ フォーバス」

スポンサードリンク

お風呂の床洗いブラシなんだけど、毛先が尖っていて
水はけ用の凸凹のある床なんかの掃除に最適なんだって。

これなら掃除しずらいお風呂の床の隅っこにも入り込めるから、
ピンク色のヌメリや汚れもしっかり落ちるみたい!

platawa_b_001

おまけに吸盤でタイルやガラスにくっ付くから、衛生的で収納も便利♪

platawa_b_002

説明だけ読んでても良い感じだから、
私も使ってみたくなっちゃった!

購入した人の口コミは、

「お風呂のタイルのほか、カーペット洗うのに重宝しています。
普通のブラシで洗うと、ブラシの隙間に毛玉が絡むんですが、
これはそんなことなく洗えています。」

「思ったよりブラシにコシがあり、バスマジックリンをかけて
お風呂の凸凹の床を軽くこするとヌメヌメがすぐにとれます。
でもブラシの先は柔らかいので床を傷つける感じではないです。
スポンジと違って水キレもいいし、吸盤フック付なので、
お風呂あがりのササッとお掃除も苦にならなくなりました。」

スポンサードリンク

と、評判がいいみたい♪

今ならポイント10倍メール便OKという対応も良いよね。

アッシュコンセプトのtidyシリーズには、
「プラタワ フォートイレ」とか「プラタワ フォーキッチン」
といった姉妹品もあるみたいだから、要チェック!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。