「すきカミソリ」で今年の夏は無駄毛スッキリ♪

最近おしゃれな男性の間で話題の「すきカミソリ」。

いったいどんなカミソリなんでしょうか?

スポンサードリンク

ムダ毛が嫌いな女性って多いよね。

実は私も苦手。

よく映画やドラマなんかで、外人男性のシャツの胸元から胸毛がのぞくシーンがあるけど、
かっこいい外人俳優ならOKでも、日本人だとちょっとキツイなぁ。

夏場の満員電車なんかで隣の男性が毛深かったら、ちょっと引いちゃうし・・・

男性には悪いけど、ムダ毛のせいで印象悪くなるなんて損だよね。

で、ムダ毛が気になる男性の間で、最近人気なのが「すきカミソリ」なんだって。

普通のカミソリとの違いは・・・

・除毛ワックスやカミソリみたいにツルツルにならない

・ムダ毛を切ったり抜いたりせず、好みの濃さに「すく」

ムダ毛は気持ち悪いけど、エステに行ったみたいに
ツルツル・ピカピカの男性の足っていうのも、不自然だよね。

だから「ムダ毛は嫌だけど、脱毛したくない」って男性も多いんじゃないかな。

その気持ちわかる気がする。

でも「すきカミソリ」なら、ムダ毛を好みの濃さに「すく」ことができるから、
ムラなく自然な感じに仕上がるみたい。

これ一本ですね毛や胸毛、ワキ毛など、全身のムダ毛を
スピーディに好みの濃さに調節できるんだって。

肌に直接刃が当たらない安心設計と毛をすく量を調節できるっていうのも良いよね。

口コミの方も、

「旦那が脛毛に使うとの事で購入。本人は満足している様子です。
自然な感じに仕上がってました!」

「商品の到着が、迅速でした。ムダ毛が、かなり処理でき使いやすかったです。」

「いい感じに処理できました。子供とプールに行くのが楽しみです。」

と良い感じ♪

男性用のムダ毛処理グッズって意外と少ないみたいで、
「すきカミソリ」が売れている理由がわかる気がする。

でもテレビで取り上げられてから人気商品になっちゃって
欠品が多いらしく、1ヶ月待ちとかなんだって。

ネット通販で人気があるのは、「マンダム ギャツビー GB すきカミソリ」と

スポンサードリンク

「ムダ毛ジョリー」っていう、すきカミソリみたい。

本格的に夏がくる前に、ムダ毛対策しておいても損はないと私は思うけどなぁ。

あなたはどう思う?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。